volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビを買い換えた10(プラズマ購入VIERA V1)

<<   作成日時 : 2009/09/21 01:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんととんでもないことが判明。

このテレビ。

インターネットにつないで

YouTube

とか

アクトビラ

というものが、

利用できます。

家のテレビもとりあえず

つながっています。



YouTubeもみましたが

画面が少し小さくなり。

それでもパソコンよりはでかい

まあ見られます。

しかし検索がうまくできない。

何でもログインしないとだめということで。

まあ、パソコンで見るので。

あまり。




アクトビラも

実際つないで見ると

そんなに。



もっと大変なことが。

ビエラにリンク

のボタンを何気に押したら。


見覚えのある、私のPCの名前が。



なんと

私のPCが見られる

ビデオとマイピクチャーなんですが。

マイピクチャー開いたら

写真が

私の写真が

でかい画面で見られる

どこかのホームページで拾ってきた写真はボケボケですが。

ほとんど普通に映ります。

このブログに使われている写真が

そのまま、スライドショウで流れます。

気をつけないと。

大変なことなことになりかねません。

また別の意味では。

パソコンの小さい画面ではなく。

大画面で観賞できるということに。


ボルボの写真とかは、

別に

しかし、

リカちゃんの写真とか、

ある意味恥ずかしい写真も大画面で。



(゚ー゚;Aアセアセ










パソコンは、VAIOなんですが。

そんなもの、ビエラにリンクしなくても良い。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

どうもパソコンのネットの設定で対応できそうですが。

よくわかりません。

たまに下のアイコンのところに見慣れない表示が出て。

弟のパソコンを起動すると

共有しますかと出てきますから。




原因がわかりました。

パソコンがdlnaに対応していて。

情報が共有できるようになっていました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
テレビを買い換えた10(プラズマ購入VIERA V1)  volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる