volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビを買い換えた9(プラズマ購入VIERA V1)

<<   作成日時 : 2009/09/13 13:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

じゃいったい。

見た感じはどうということに。

最初のうちは、

疲れますがそのうち普通に。

すでにCATV経由で地デジなので、クッキリ・スッキリです。

焼きつき防止に少し暗めの設定になっていますが。

よく50型でも良かったみたいな書き込みがありますが。

ふとそう思うときがあります。


ブルーレイディスクがないので、テレビのみですが。

たまたま家のアンテナの状態(CATVです)が、

フジテレビの画像がすばらしく。

テレビドラマのブザービートなどすごいの一言です。

画面が大きいので。

顔がでかい。

北川さんのピアスの穴まで見えます。

2つ開いています。

髪の毛1本1本見えます。

写真を知っている人はわかりますが。

有名人のポスターなど見てもらうと、

髪の毛が1本1本映っていると思います。


こんな感じです。

カネボウのCMですが

髪の毛がが一本一本映っていると思います。

すきなCMをクリックしてね。

http://www.sala-sala.jp/brand/cf/index.html





そのまま状態で動きます。


すげー、すげー

内容よく覚えていません。



弟が一言「それ見方が違うだろ」


内容もつまらないことに気がつきます。

「おいおい、2階から叫んでいるのにその顔の角度は違うだろ。」




笑って良いともなども日曜の総集編のみですが、

やはりすごいですね。

気になるのが、

バックの点滅している電球とかバックのボード。

花の色とか。

やはり、内容が  (_ _;)。。。ウゥ、、、




こうなるとコマーシャルがイラつきます。

まだ大画面に対応していないことが多いので。

トヨタが対応していないのが驚きでした。

気がついたたらなんと飯島直子さんの出演のは

少し良いのが解りました。

家電店回っていたときも、

たまたま、CM中に「このテレビ映り悪いね」といったら。

店員が、「今CM中なので対応していないのがあるので、」

その後、ニュース番組に、

やはり現場からの映像が・・・



このテレビ白が多いと。

勝手に画面が暗くなる。

よく最後に、白地にスポンサーの文字のものが出ますね。

灰色に文字が出ます。





F1などは、この頃全然つまらない。

と感じていたんですが

なんと車載カメラが面白い。

ステアリングのボタンを押しているのが。

解る。


私はF1ファンと豪語されているかたは絶対50が以上のテレビですね。

50型なら少しでも実車近いので。

46型でも十分楽しめます。













【当店ポイント2倍】パナソニック 46V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョンプラズマテレビVIERA【税込】 TH-P46V1 [THP46V1]【エコポイント対象】/※ポイント2倍は 9/14am9:59迄
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:○在庫あり2009年03月 発売↑エコポイントについてはこちらを必ずお読み下さい【テレビ:


楽天市場 by ウェブリブログ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>テレビドラマのブザービートなどすごいの一言です。

是非、お宅にお邪魔して一緒に見たいです(笑)
F1も見たいです!!
しかし、テレビの見方が違いますよ〜。
突っ込みどころが面白いです。

北川さんのCM、キレイですね〜〜。

2009/09/19 00:06
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
是非といいたいところですが。
母親がちらかしまくりで。足の踏み場もありません。
呼べるようなら実際の写真載せています。
見方が違うぐらい、そのぐらい驚愕でした。
売り場で是非、見に行っても何じゃこれは、とあまりの情報量に驚くだけなので、
参考にしてください。

いやー髪の毛がきれいに映っている、壁紙探したのですが、見つからず。
映像になりました。写真では髪の毛がきれいに映っているとかが気になりますから。

v740gle
2009/09/20 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
テレビを買い換えた9(プラズマ購入VIERA V1) volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる