volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸ミッドナイト映画化

<<   作成日時 : 2009/08/30 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式ホームページです

http://www.wangan-movie.com/

予告編が見られます。

(´。`)はぁ・・・

予告編ですでにひとい。

解っていない。

よく原作者が悲しくならないものだ。

おっさんが。

整備するおっさんたちが、出てきて、若い者を自分たちの経験で、

バックアップしてくれないと。

そこが湾岸のいいところなのに。



16バルブ。

悪魔のゼット

に対し

悪女の16V

ブルーのゼット

に対し

ねずみのボルボ




MAKING OF 湾岸ミッドナイト THE MOVIE ~朝倉アキオ in 悪魔のZ~ [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



MAKING OF 湾岸ミッドナイト THE MOVIE ~島達也 in ブラックバード~ [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・・・
予告編観ましたがただの公道レースになっちゃってますね。
私はアニメしか観ていませんが、登場人物の車とか走りに対してのそれぞれの哲学というか、物語というか、そういうのがZと絡み合っていくのが好きなんですけどね。
そうは言いつつ、たぶん観に行っちゃうと思いますが(^^;
それにしても初期型Zのミッドナイトブルーって良い色だと思いませんか?
こんな色の車どこかに無いかしら??
koma
2009/08/31 01:42
たしか240にあります。
ミッドナイトブルー
しかしボルボのはすごく濃いです。紺ですね。プジョーにもう少し素敵な色が。
ポルシェにもありますがやはり濃いです。
ボルボにも、もしかしたらオーダー色にあるかもしれません。
次回は是非。
v740gle
2009/08/31 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
湾岸ミッドナイト映画化 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる