volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 ボルトの壁紙

<<   作成日時 : 2009/08/09 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もオリジナル壁紙が作成できます。


http://www.disney.co.jp/movies/bolt/enter/index.html#/download

ただ作り方が少し大変。

最初は意味が良くわかりません。

まず壁紙のサイズを

他の設定でいくつか選べます

背景色作成後ほかの色ではどうなると思いクリックしても変更できません。


後は左よりドラッグしてくるのですが

好きなところに配置

と行きたい所ですが。

大きさが・・・

画像が点線で囲まれているとき現れる

左下に+−で設定します。

不要ならゴミ箱に

これを画像ごとに繰り返します。

保存がまた面倒で。

そのまま背景にするなら、

右クリックで「背景にするで」


というところがあるのでそのまま背景にします。

しかし、

これを保存したいとなると

コピーして

画像を保存するところを開き

貼り付けとなります。



やっぱり私はセンスないですね。






画像




ほかにも4点壁紙があります。

画像



こちらにも壁紙あります。

スクリーンセイバーも


http://www.disney.co.jp/download/screensaver/ss_bolt_001.html




おおっ夏らしくアリエルのスクリーンセイバーも。


http://www.disney.co.jp/download/screensaver/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
映画 ボルトの壁紙 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる