volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越富士見有料無料になりました。

<<   作成日時 : 2009/08/02 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から腰痛の痛み止めの薬をもらいに大宮の病院へ。

有料に乗ったとたん異変が。

川越方面は交通量が少し多いかなぐらいでやはり軽自動車が右側を走るのが多いぐらいに

思っていたんですが。

対向車浦和所沢方面の列に異常が。

流れているのに詰まっています。

今までより隙間が狭い。

それより気になるのが、トラックの多さ。

昔から走っていましたが。

トラックの量がかなり多いです。

トラックの間に乗用車。

これで、川越街道もすいてくれればいいなぁ。

しかし帰りのバイパスでまた軽や変な車が右側をとろとろ走るんだろうな。




 【30%OFF】ジグソーパズル 450スモールピース 日本の風景/関東・甲信越「時の鐘 川越」
ジグソークラブ楽天市場店
●450スモールピース ●26×38cm●この商品にあうパネルを見る建築家吉田桂三が描く伝統ある日本


楽天市場 by ウェブリブログ





なんとこんなジグソーパズルが


 【30%OFF】ジグソーパズル 1000ピース TV・アニメ・映画/新世紀エヴァンゲリオン「エヴァンゲリオン〜和衷共同(わちゅうきょうどう)」
ジグソークラブ楽天市場店
●1000ピース ●50×75cm●この商品にあうパネルを見る7月23日 発売になりました(c)カラ


楽天市場 by ウェブリブログ





 【30%OFF】ジグソーパズル 1000ピース TV・アニメ・映画/ワンピース「ワンピース〜億超えのルーキー達」
ジグソークラブ楽天市場店
●1000ピース ●50×75cm●この商品にあうパネルを見る(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無料になった経済効果は大きいんでしょうね。

今度の選挙で日本がどうなるのか?
国民の声に答える政党はどっちなんでしょ?

ところで、ねこ温度計は高温になると測量不能のようです。

腰痛、お大事にして下さい。

2009/08/05 14:46
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
無料になった経済効果ですか、変わらない見たいです。
その道に向かう道路が渋滞するようになりました。
道自体も込んで140ぐらいで走れた道が今日なんか前のプリウスバカみたいに制限速度の60です。隣の車線も60で走っていて車線変更できません。無理やり隣の車に入れてもらいました。

へっ選挙ですか。
私しばらく行っていないので、文句言える立場ではないですが、どっちもどっち、特に自民党は、純ちゃんがひどかった、しかし、公約は一つは本当だった、自民党をぶっ壊す、郵政民営化、高速道路の工事差し止めなどは中途半端でですが、この自民党をぶっ壊すは評価できます、小泉チルドレンもほうりっぱなしだし武○さんも彼らの責任とってやれよと思います。純ちゃんの逃げ方はさすがです。

猫温度計本当ですね、猫の体温以上はかれないんですね。道理でねずみになっているときが・・・
なぜか今年はなかなか直りません、みょうがの芯さんも暑さにやられないよう、気をつけてください。
v740gle
2009/08/05 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
川越富士見有料無料になりました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる