volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやエヴァねたで。スニーカーです。

<<   作成日時 : 2009/07/19 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初号機モデル

画像



オリジナルスニーカー EVA-supernova01〜初号機モデル〜 発売!

キングレコードのDVD「NEON GENESIS EVANGELION remix」の表紙を再現したスニーカーが発売決定。

キングレコード、アキレス、ABC-MARTの共同開発による「足元補完計画」発動。

「初号機をイメージしたまるでオブジェのようなスニーカー」「履く、歩く、走ることのできるスニーカー型オブジェ」


詳しくはこちらで

http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=2777


知っている人はいまさらですが。

もったいなくて履けない。

というか恥ずかしいです。

知っている人は、おおっエヴァ初号機ですが。

一般人には・・・・・


も押しデザインに自信のある方は

NIKKE IDで自分だけの初号機を作ってみては。

http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp#category,basketball


読み込みに時間がかかります。


NIKEiDでカスタマイズを体験してみよう。好きな色や素材を選んで、世界にひとつだけのMyオリジナルをカスタマイズ。NIKEiDで新しい体験を。
NIKEiDでMyオリジナルが完成!
Jumpman Team Pro iD Basketball Shoe



何か違うな。(ー_ー;)ウーン、、、





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
v740gleさん、こんにちは^^
エヴァ好きではありませんが(汗)、スニーカー好きです(笑)
この色合いがなんとも素敵ですね!
オッサンにはちと派手な気もしますが・・・><
ま、でも年は関係ないですからね(笑)
実物を手にして見てみたいですね〜♪
cyaz
2009/07/23 08:31
cyazさんコメントありがとうございます。
本当におっさにんには派手派手です。
これを履いて秋葉原に行ったら、注目度抜群ですね。
途中で脱がされたりして。
v740gle
2009/07/24 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
またもやエヴァねたで。スニーカーです。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる