volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS みょうがの芯さんからバトンが

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

マチベーさんのところで。

見ていたんですが。

バトン渡す相手もいないので。

スルーしていましたら。

みょうがの芯さんから。

これを断ったら、もう相手をしてもらえなくなる、

というわけで、



◆携帯 → AU  W11K
最初にもった携帯が友人の弟にもらったIDOでズートAU一筋
なんと、今デジタルですがアナログでした。
音よかったよ、通話料確か金額相当高かったです。
W11K 4年ぐらいたちます。
買い換えようとすると良いなぁと思っていると、会社でほかの人が買います。



◆財布 → アキュアスキュータム

 カードと小銭いれとで2つ折りでとなったっらこれになった。
海外のものではなく、日本の会社製、



◆車 → ボルボV70 07 クラッシック

ボルボは90年より745-16vというのを購入それ以来ボルボ一筋。
シートが整形外科のドクターが開発に参加しているということなので、
腰痛もちによかった、しかし、今年になり痛みが全然よくならず。

90年 745GLE-16v 別名悪女 気分やで絶好調のときは快適だが機嫌が悪いと、すごい。
維持費がかかりどんどん貢がされる。

01年V70 2.4

07年V70 クラッシック前期タイプ

ちなみに名前のV740GLEは最初のボルボのグレード740GLEから来ています。



◆リップクリーム → 特に使いません

あまりにひどいと付けるが、数回付けてほとんど行方不明


◆シャンプー → 
らっくすスーパーリッチ
ボルボがコマーシャルに出ているからといいたいですが。
たまたまスーパーで安売りをしていて、買ってきた。
詰め替え用も安売りのときがあるので買ってくるだけ。

◆ボディーシャンプー → ?

そんなもの使ったこと・・・
数年前知り合いに何かでもらったものが浴室に転がっています。
石鹸 やはりスーパーとかで買ってくる。
普通のもの。
そういえば会社で昔わけのわからない石鹸を1箱くれたことがあった。

◆洗顔料 → ?
そんなもの使ったこと・・・
一度あったが面倒なので普通の石鹸。

◆靴 → 革靴 唯一リーガル

スニーカーは、

ナイキ・アデイダス

ナイキは仕事と車に乗らないとき

アディダスを普通はいています。

昔ナイキのエアーを履いて車を運転していたら、前の車が急ブレーキ

私も急ブレーキ、

ぐにゃ

えっ何

もう少しでとまるのにというところで、追突してしまいました。

エアーが・・・

勢いよく踏んでも、エアーに吸収されました。~(>_<。)~ アウ-!

◆帽子 → ボルボのノベルティーでもらっ帽子。

庭木の毛虫の消毒のときかぶります。

普段は全然。


◆歯磨き粉 → いろいろ、スーパー・ドラッグストアーで適当に

 サンスター ガムは一度シソウノーローで泣いたことがあり、使う。


◆釣竿 → 無い


◆自転車 → 01のボルボを買ったとき、もらったものが、
わっかのロープ状カギをしたらそれを開ける鍵が無くなり、雨ざらし。


◆薬 → 腰痛の病院で買うロキソニン 


◆指輪 → 無いです。


◆バッグ → いろいろ
ボルボでノベルティーでもらったものと。
仕事の作業服を入れていくもの。
あった、使ったことの無い吉田カバン。
なぜ持っているんだ。


◆ストラップ・キーホルダー → 
ストラップ・・ボルボのノベルティーのもの。
キーホルダー・・これは、4分の1オンスのウイーン金貨のもの。
ボルボに車を点検か車検で預けたとき、無くて驚き、そういえば、メダルついていましたね。
誰も金貨とは思わない、いかに普段のカッコが。

これは昔仕事を一緒に働いた人たちにやめるときに、みんなに分けたもので。
私だけ4分の1オンス。ほかの人は10分の1オンス金貨のもので。
時期により。キーホルダー・ペンダントトップがある。
ペンダントトップは田中貴金属で特注品、無理いって安く作ってもらった。




◆枕 → 
その辺の安いもの、テンピユーロがあったが父親が入院したとき使用し行方知れずに。


◆腕時計 → 間違って落札してしまった、安い時計。

高級時計を買おうと思っていたら、いつの間にか。

悪女の740GLEに貢いでしまった。



◆たばこ → すわない

親戚にタバコ屋があり、おばさんに、タバコはお札に火をつけているようなものと、遊びに行くだび、

言われていたため。弟も吸わない。


◆コンビニ → お金を下ろしに。弁当はよく買います。

特に気にしていない。


◆お茶 → 親戚で送ってきてくれます。

新聞の広告にあるところです。
市川園だったかな。
買ったことは無いです。
そういえばこの間送ってもらってお礼にいっていなかった。


◆手帳 → 持ってません。



◆お酒 → 飲めません。蕁麻疹かあせもみたいなものが出ます。
病院にいるとき検査で肝臓が引っかかりました。


◆お米 → 母親の親戚の従姉妹がお米を作っている農家にいるのでそこから買います。
おいしいらしいです、私のうちは昔からそれなのでよくわからない。

◆恋してるー → ?
全然。



◆理想の人 → いまさら理想も何も。

腹黒ではない人。




◆好きなタイプ →それはなんといっても、好きになってくれる人。 

◆身長 → 159センチ

みょうがの芯さんと同じ159です。

レントゲンで背骨の一箇所がつぶれていたので低くなっているかも。


◆髪型 → 普通


◆好きな髪型 → 似合っていれば


◆一日で一番好きな時間は?→(-_-)ウーム 無い

しいていえば、たまに出てくるパートのお姉さん ????を昼休みかまっているとき。


◆自分はどうみられてる? → まじめ

うるさい。



◆送り主は好き?
あったことはありませんが、いろいろな方面で活躍されていて。
楽しい人です。
マチベーさんも含め。

◆送り主を動物にたとえるとしたら?
やっぱり猫で自分の意志で動くという方でしょうか。
犬では無いですね、誰にも何事にもへらへらしっぽを振るタイプではないです。
マチベーさんも含めて。


◆イメージした人にバトンをまわす!
そんな友達いたらいつもバトンしてます。

誰かお願い。


 赤・・・
 青・・・スエーデンの国旗の明るい青のkomaさんぐらい。
 桃・・・
 黄・・・
 緑・・・
 紫・・・
 黒・・・心の黒いパートのお姉さん????といいたいところですが。今のところブログ公表していないので。
 橙・・・
 白・・・

もちろんスルーされても仕方が無いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
volvo 740gleさん、早速ありがとうございます

無理にお願いしたのにこんなに早くアップして頂いて、感激です

それにしてもvolvo 740gleさんと、volvoは切っても切り離せない仲ですね^^

>市川園
は良く新聞の広告が出ているので知ってますよ。
本当に凄い知り合いが多いですね。

>田中貴金属
銀座にある貴金属店ですね。
3000円からコツコツ金預金をOL時代にしてました。最終的に全部アクセサリーを買ってしまいましたが・・・・。

>背骨の一箇所がつぶれていたので
これが腰痛持ちの原因ですね。
どうぞ、お大事にして下さい!!

相変わらず、ドラマの記事が多いと思いますが、こちらこそ見捨てないですください〜〜。

へらへらとシッポを振らないみょうがの芯でした

2009/07/08 14:07
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
金ですか、そうそう定額です。
使ってしまうので、ボルボの車検代とか新車の頭金などにこつこつしていましたが、この頃は金額少なく、つい使ってしまいます。
昔は1000円以下だったので、やっと100万でしたがもし当時の量があれば3倍です。300万ローンも余裕だったのに。
会社の都合で移転とか、閉鎖とか、がありたくさん辞めてった人たちの中で最後まで残った人たちに分けました。人数も少なかったし、
会社は閉鎖になったのですが、パートさんそのまま使うと親会社が言ってくれたので、なんと、やめてからいったら、パートさんみんな残っていて驚きました。
v740gle
2009/07/08 20:58
僕も含めて頂いて感謝します(笑)。
実はv740さんにもバトン回すつもりでいたんですが、色の指定の中に銀色がなかったので入れませんでした。
僕の中では、v740さんはやはりトップページにあるシルバーのボルボのイメージです!
ちなみに僕も定額の純金積立してます。やっぱり芯さんも含めて、この辺のメンバーはけっこう似たような価値観の持ち主が集まってるみたいですね(笑)。
マチベー
2009/07/10 23:20
マチベーさんコメントありがとうございます。
バトンは回さなくて良いです。
友達いませんから。(o^―^o)ニコッ

マチベーさんも定額ですか。
イメージ的には、宵越しの金は持たない。
コツコツ定額というイメージではありませんでした。
私の場合コツコツというよりか、我慢できずに使ってしまう、という状態です。
ということは、大暴騰でうはうはですね。
v740gle
2009/07/11 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
みょうがの芯さんからバトンが volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる