volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンケンの壁紙もついでに。

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと、ケンケンの壁紙も。
http://www.kidswb.com/downloads/#/muttley

画像




画像





塗り絵もあります。

画像



上映中の作品スケジュールは劇場ページでチェック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンケンっていうんですか?
ちょっと悪っぽいところが愛らしいですね(のほほ〜ん)
もも
2009/06/30 20:25
えっケンケン知らないんですか。
世代のギャップが。
夏休みの漫画でよく放送していたんです。
チキチキマシン猛レースとか言う番組でした。
v740gle
2009/07/02 23:37
すみませんが知りません。
世代が、、、まぁその辺は深く考えずに。。。
チキチキ。。。。なんじゃそりゃ
すみませんがこれもよく分かりません。。
momo
2009/07/03 21:15
魔法使いサリーちゃんとか秘密のあっこちゃんとかと一緒に夏休みに放送していました。
多分お父さんとかお母さんにケンケンしっていると聞くとケンケン何とかしてというと思います。
二人の前でケンケンなんとかしてといえば。
変な笑い声が聞こえると思います。
v740gle
2009/07/03 21:37
ケンケンの事母に聞きました
色々分かりました
結構悪キャラなんですね
momo
2009/07/05 19:13
悪キャラというよりか、なんとなく憎めないです。
v740gle
2009/07/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ケンケンの壁紙もついでに。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる