volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏はこれで決まり。

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

セレクション・ザ・グリコアイス←詳しくはこちら

画像


画像



など20品目

限定500個



だめだ。

お馬鹿な私は。

我慢できずに、

次々食べて。

おなか壊す。



冷蔵庫にも入りきらないし、

食べないと溶けちゃう・・・


まあ、暑い夜に、アイスパーティーでも。





これはきれいです。

拡大してみてください。



いつの間にか・・・

こちらもお勧め。

セレクション・ザ・アイスパーティーセット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャイアントコーンも綾瀬はるかも、どっちも大好物ですw
マチベー
2009/07/03 16:15
マチベーさんコメントありがとうございます。
ジャイアントコーンのCMもマックスファクターのCMも同じ娘というのが信じられないです。
女は怖い。
マックスファクター。指輪もネックレスもイヤリングもハートがかわいいです。
v740gle
2009/07/03 21:49
綾瀬はるなちゃん、ホントに可愛いです

大好きです!!

ところで、マチベーさんから頂いたバトン、v740gle さんもやってみませんか?
良かったらお願いします

2009/07/07 00:17
はるかちゃんでした。
m(_ _)m

2009/07/07 00:19
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
さっそく、バトンしました。こんなやつですが、これからもよろしくお願いします。
v740gle
2009/07/07 23:25
はるかちゃん
天然で可愛いですよね〜。
ジャイアントコーンなんてここしばらく食べていないので
今度食べてみようかしら〜。
ゆうか
2009/07/10 16:01
ゆうかさんお元気ですか。
本当に天然でかわいいですね。
私なんてアイス自体この頃食べていないので、
食べてみたいです。
ジャイアントコーンなんていったいいつ食べたか、
記憶に・・・
v740gle
2009/07/11 00:50
たしか、ジャイアント馬場がコマーシャルをしていたころかな。
v740gle
2009/07/11 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
今年の夏はこれで決まり。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる