volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルックスブラザーズへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/05/18 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

普段着ているポロカラーシャツの襟が破れ。

今までは上着を着ていたので、

あまり目立たなかったのですが。

これからは暑くなり。

ワイシャツになることも多く、

仕方がないので購入しに腕の部分のみを長さをつめてもらい、

出来上がったものをとってきました。

長さをつめるので3枚まとめてです。


話の中でアウトレットの話になり、

アウトレットで購入のときはタグを見てください。

タグに1818とあるのは通常販売のものが、安くなっていてるものです。

346?というものは、アウトレット専用品ですから。


ブレザーも違うものがついているので確認して買ってくださいね。


今回の回収のときの写真↓

http://www.brooksbrothers.co.jp/information/001_coat/index.html

アウトレット店にて販売をいたしました以下の画像のコートにおきましてクリーニング時にスエード部分の色落ちが発生することが判明いたしました。
スエード部の色落ちが本体にも付着する恐れがあるため、下記の要綱にて販売済みの対象商品を回収し、代金の払い戻しをさせていただくことを決定いたしました。


画像


タグに346の数字があります

通常のブレザーのときは何も数字はありません。



ブレザーの襟が切れてきたので聞いたら、

このくらいならたたけば直るといわれました。

ただたたくのかと思ったら。

ミシンでする方法があり、

たたいてと持ってくれば、直しますということでした。

ちなみに今度ブルックスブラザーズ日本公式のホームページが。
http://www.brooksbrothers.co.jp/



346の表示のものでも古いもの、USAものなどは、アウトレット専用に作られたものとは限りません。

現在のアウトレット専用として販売されているものが対象です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ブルックスブラザーズへ行ってきました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる