volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ナッシュが放送されます。

<<   作成日時 : 2009/05/11 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

詳しくはこちら。↓
http://axn.co.jp/osusume/next.html

で、

AXNってどうやってみるんだ。(´。`)はぁ・・・




AXNのホームページから。


http://axn.co.jp/nashbridges/index.html

画像


画像


サンフランシスコ市警(S.F.P.D)の特捜班(S.I.U.)の主任刑事ナッシュ。
S.F.P.D.きっての敏腕刑事でありながら、自ら現場での捜査にこだわり、
出世を拒否し続ける名物刑事でもある。
部下からの信頼も厚いナッシュだが、プライベートでは女性に弱く、
2度の離婚歴を持ち、
現在は痴呆症の心配のある父親ニックと大学生の娘キャシディに振り回され続けている。
彼が最も信頼し、頼りにしているのが相棒のジョー・ドミンゲス。ナッシュと同様、
優秀な刑事だが、家族を抱え金欠気味のジョーは、
探偵業を始めとする様々なサイド・ビジネスに手を出しては、ナッシュを困らせることも多い。


画像


世界的な観光地であるサンフランシスコを舞台にした、
この「刑事ナッシュ・ブリッジス」は、そんな人間味溢れる2人の軽妙洒脱な名コンビぶりを軸に、
凶悪犯と戦うS.I.U.の刑事たちの活躍をそれぞれの恋愛や家族愛などを絡め、
時にはシリアスに、時にはユーモアたっぷりに描いた痛快アクションシリーズの傑作なのだ!



画像



画像


放送予定。
http://axn.co.jp/nashbridges/schedule.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「刑事ナッシュ・ブリッジスの再放送」
刑事ナッシュ・ブリッジス(シーズン1〜3・全54話)が再放送されるすです! ...続きを見る
みょうがの芯
2009/06/02 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お、久々のナッシュですね。
ぜひ見たいけど有料放送ではね〜。
マチベー
2009/05/15 12:03
マチベーさんコメントありがとうございます。
本当に久々で、このことを知って、この頃楽しくないことが多いので、ふと、見てみようかと思っていろいろ、
検索の結果ひかりTVが一番手軽に見られることが判明、しかし、ルーターが古く対応していないことが・・・
7年前のルーターですから。
使えるのに買い換えるのもということで、パソコンもタイヤも変えお金がないというのが本音ですが。今回は残念ながらパスになりました
v740gle
2009/05/15 23:53
わ〜、ナッシュ見たいです!!!!!

でも、うちまだ全然地デジ対応じゃないし〜〜。
AXNも対応して無いです。

残念!!!

2009/05/23 00:51
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
地デジは対応しているのですが、
ANXは対応してないんです。
本当に残念です。
地デジも東京方面に高層マンションが建ちテレビが映らなくなるということで、アナログケーブル化になったのですが、地デジ化でケーブルはずす作業が、もし地デジにするなら残しますがということで、昔アンテナのとき台風で隣のうちにFMの10素子の大きなアンテナが飛んでいった過去がよみがえり、メンテナンスの必要のないケーブルにしてしまいました。
今では、なんと光ケーブルならルーターが対応していると地デジもANXも簡単に見られるみたいです。
光の地デジは私のところはまだですが。
v740gle
2009/05/24 22:16
スミマセン!
今頃、記事をパクリました(笑)
TBしておきます♪

2009/06/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ナッシュが放送されます。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる