volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルトガイヤの夜明けでやっていました。

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まあ昔から、日本では売れ残り品を現金で買い叩くということがあり。

昔のデイスカウトストアーとか城南電気とかありました。

それがブランド品。

招待制みたいですが、なんと見てみたら。

ガイアの夜明けを見た人はこちらから入会できますというので、

どうせなら、としてみました。

メンズは、

今回は

ダンヒル。

安くなっているとはいえ、

かなりの金額。

また自分がどのサイズになるのかがわからない。

常にダンヒルを利用している人ならお得でしょう。

スーツなどつめてもらうのに困ります。

ブランドショップでつめてくれるのだろうか。

なんとネクタイが、あっという間に品切れに。

そうだよな、ネクタイならね、

しかし、これの売れ残りはどうするのだろう。

たぶんここから↓

http://www.gilt.jp/

クッキーで勝手にセールのところに行ってしまうので、

登録するところがわからんです。

ブランドがわからないとあまりやすく感じません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました 見ました。
確かにお値段が・・・私には縁の無いお洋服達でしたが、PC前にスタンバってお買い物している人を見て「いっしょだぁ〜〜〜」と口を揃えて言われてしまいました。。。
最後の方に出てきた原宿の数店舗は、探検しに行きたいのですが、子と一緒じゃないと ちと勇気のいるお年頃になりました。
パートのお姉さん????
2009/05/06 02:07
パートのお姉さんコメントありがとうございます。
最後のほう見ていませんでした。
すでに、ギルトのホームページでガサガサしていたので。
是非、パートのお姉さん????も安くなっていますよ。
残念ながら楽天ではないのでポイントつかないですが。
メンズはいまダンヒルなので旦那さんにいかがですか、安くなっていますよ。
v740gle
2009/05/06 09:31
最近は、何処でもディスカウントですね。
アウトレットでは買う物はありますが、ブランド物はお安くなっても手が出ません〜〜。

ついでに、ちょっと忙しいので買い物に行く時間がありません〜〜〜。

2009/05/09 00:05
みょうがの芯さんコメントありがとうございます。
本当にブランド物安くなっても高いですね。

買い物に行く時間も無くブログも短いほど忙しいとは、そちらのほうが気になります。
v740gle
2009/05/09 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ギルトガイヤの夜明けでやっていました。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる