volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS auのドラマ使用がわかります。

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

IDOのころからAU携帯を使用しています。


しかもアナログ当時から。

今はありませんが、昔携帯アナログでした。

今はデジタル化されて、いますが。

通話音声は、アナログのほうがよかったです。


この間会社の同僚から、

メールアドレスを教えてと。

ただ単にゲームを人に紹介すると、あばたー用のポイントがほしいとのことでした。

別にいいよと応じたものの。

全然届かない。

どうも私の携帯の迷惑メールのフィルターに、引っかかっているみたいです。

「もー、しょうがないなー、V740gleさんいつの携帯使っているんですか。」

「携帯古いからじゃないですか、新しいの買い換えましょう。」

確かに古い、

私も弟に言われています。

母親に携帯もたせ、居場所を確認できるようになっているのですが、

対応していないので、意味がないといわれています。

そして、ポイントもあるしAUだな、

とAUのホームページを、うろうろしていたらこんなところが。

なんとドラマで使用中のAU携帯がわかります。

http://www.kddi.com/ad/index.html

LOVE GAME

BOOS

臨場

白い春

番組終了後は見られなくなると思います。

ドコモはこちら

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/index.html

ソフトバンクはこちら

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/on_air/index.html

auではこんなものも販売しているんですね知らなかった。

http://www.anotherwork-s.com/pc/

http://freedesign.jp/interior/akpmp001.php

画像


これは便利そうです。

詳しいことはこちらがわかりやすいです↓

http://freedesign.jp/interior/akpmp001.php



こちらも素敵です。

Georg Jensen

デンマークとスウェーデン両国の王室御用達の栄誉に輝いたまさに北欧を代表するデザインブランドです。


画像


http://www.georgjensen.com/Japanese/Collections.aspx

http://www.georgjensen.com/Japanese/Collections/Living/Office%20Accessories/Wave%20Mobile%20Holder.aspx?pagenumber=1







ジョージ ジェンセンGEORG JENSENモバイルフォンホルダー
roomelement
GEORG JENSEN モバイルホルダー ブランド GEORG JENSEN(ジョージジェンセン


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
auのドラマ使用がわかります。 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる