volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS Luxシャンプーに出ているのはボルボ

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CMの流れるたび。

白い車のどうも屋根の形が、

昔のボルボのP1800みたいと思っていた。


ホームページで見られるというので、

見ていたら。

やっぱり、

P1800でした。

Luxのホームページで詳しく見られます。

http://www.luxfilm.jp/?banner_id=l00201

画像


画像


画像


ライトとかグリルが違いますが。

ボディ横の黄色いライトが違います。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石v740gleさん
良くVOLVOだってわかりましたね〜。
可愛い車だな〜と思いつつ
私には全く分かりませんでした(笑)
ゆうか
2009/04/30 14:29
確か実物何度か見ているので。
白いのも走行しているのを見たことがあるので、
ほとんどのひとがボルボは四角いものと思っていますから。
http://www.volvolife.jp/index_hakone_off.htm
こちらに。オフ会の情報にちょうど水色の車に映像と同じようにライトがついています。
本当は私はここの仲間なんです。
仲間なんだろうか。自分だけそう思っていたりして。
ぜひ、時間があったらオフ会に参加してみてください。いつも、こんな古い車ばかりとは限りませんが。
このごろは6気筒が多いみたいです。
v740gle
2009/04/30 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
Luxシャンプーに出ているのはボルボ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる