volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルボV70クラッシック洗車です。 せっかく洗ったのに・・・

<<   作成日時 : 2007/05/13 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜出勤でした。

夕方に終わり、

その足でスタンドへ。

何とガソリンが上がっている(T_T)

リッター145円

確かに上がると聞いていたが、

ココまで上がるとは、

しかし(^_^)

ジョモカードにしていたので、

ポイントたまるので、

少しは気が楽ですが、

なかなかポイント有効利用することは、

少ないのですが、

金額が金額なので、

期待してしまいます。

しかし価格が変動する物なので、

使う時を考えないと。


洗車したんですが・・・

まず適当に水をかけ

ホイールがボルボも他の欧車と同じようにブレーキの粉で真っ黒になり、

ごしごししていたら。

ふと、何か臭い。

駐車場にネコが居て。

良く糞をしています。

数日前も目撃して、ネコがジャリをかけていました。

あーふんだんだ、

と思って洗っていました。


さて綺麗になってボディーの方を洗うか、

と「どっこいしょ」と、

顔を上げると、

ドアの所に何か白い物が・・・

水をかけるときには、

何もなかったはずなのに。

(◎0◎;) げ

鳥の糞・・・

しかも、ほやほや。

まあ洗い終わる前で良かった。(^_^)

それこそ水に流します。

それでいつものように洗車です。

洗い終わり、

水滴を拭き取って行きます。

拭き取り終わり。

ゴミでも出すかと、

反対側の運転席側に行ったら。

(・・;) メガテン

ドアに何か白い物が・・・

もう、おわかりですね、

先ほどの白い物と同じです。

ほやほやです。

糞の付いたドアの所をまた洗いました。

多分ガソリンスタンドの人は、

(゜o゜;)ゲ! 又洗っていると、

驚いたと思います。


何故こんなに糞が付くか。


そこのスタンド毎年ツバメが巣を作るんです。

ツバメが飛び交っているのですが。

車に糞をかけられたのは初めてです。

それも一日2回も、(^^;)

しかし、殆どのツバメの雛は、

スタンドの休みの日に、

カラスにおそわれ、

雛は落とされてしまいます。





ココまで高くなるとガソリンはカードで入れるとお得な気が。


ダイナースクラブカード ETCカード














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関連ブログ紹介
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ ...続きを見る
ブリスneo
2007/05/15 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
ボルボV70クラッシック洗車です。 せっかく洗ったのに・・・ volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる