volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS 眞鍋かをりさん更新です、

<<   作成日時 : 2007/01/21 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

真鍋かをりさん更新です。

画像


酸素カプセル。

一時期話題となりました。

父親が心臓を患っていたので、

少しし知っています。

まあ、そこまですごくないと思いますが。

何と心臓病のの病棟その病院。

酸素が通常より濃度が濃く成っていました。

楽なんです、

しかし、絶対たばこは駄目との指示が。

最悪の場合火事に成ると。

過去他の病院でも、

酸素カプセルが爆発などと有り。

絶対カイロなど忘れたまま、入らないようにしてください。

ニュースで。


美人タレント 眞鍋かをりさん火傷。

酸素カプセルでやけど。

「タレント眞鍋かをりさん、酸素カプセルに入りリフレッシュしていたところ、

ぼやがおきやけど、原因は本人の貼っていた、使い捨てカイロをはがし忘れて。

酸素カプセルに入ったため。」


こんなニュースが流れてしまいます。


やけどになるより、まだ20代の女性が。

綺麗な足をみせながら、実は無理してカイロを貼っていた、

と言う事が日本中の人に知れてしまうと言うのが、

恥ずかしい事に成りますから。


使い捨てカイロを使用する分には何も、

それが日本中にと言うのが。

しかし、それを知ってカイロメーカーから

CMがなんて・・・



まあ、こんな事は無いでしょうから。m(_ _)m



皆さんも、寒かったら厚い靴下でも、使い捨てカイロでも使用してくだい、(^_^)v


エアコンにも、松下から。

酸素エアコンが出ていて。

もう少し早く出ていたら父親にも少しは楽に出来たかな、

と思った物でした。

たしかあまり酸素の取りすぎは良くないですが。

良いことの方が多いのでお勧めです。


ゲッ。 (T□T)ガーン

何と松下のエアコン調べていたら。

今年からその機能無くなっている。

ただの喚起機能付きに。(^_^;)



酸素チャージ付きエアコンなんですが。


詳しくはこちらから。↓

http://national.jp/product/air/aircon/wall/cs_x286a/p4.html

ナショナル独自の酸素富化膜により、室外機の中で約30%の高濃度酸素を生成。1分間で森の木15本分※1の酸素を補給。専用のチューブで酸素を室内に供給し、お部屋の酸素濃度を自然界と同じ約21%※2にキープします。



※1 3.0リットル/分(14畳以上の場合)木葉が光合成により放出する酸素量を1.9kg/1平方メートル 年、成木1本の木葉面積24平方メートルとして算出。

※2 〈条件〉人数:4人(大人2人・子供2人を想定。/部屋の広さ:8畳/換気回数:約0.5回/1時間/外気温・室温:20℃/酸素チャージ単独運転時当社測定による。部屋の形状の違いや、個人差などにより酸素濃度は異なる場合があります。


いやー本当に残念です。

家庭でもリフレッシュで相乗効果期待できたのですが。


http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=MS-X2

こんなのも、有りますが。

装着が、大変ですね。

歩き回れないし。







オイラの美力―女みがきブログ日誌
オイラの美力―女みがきブログ日誌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タレントウェブログ 眞鍋 かをり
タレントウェブログ眞鍋 かをり まなべかをり生年月日 1981年3月31日生まれ。学歴 横浜国立大学卒業。スリーサイズ H165/B84/W55/H85。趣味 パソコン、料理。特技 剣道。&nbsp;眞鍋 かをり ブログ眞鍋 かをり youtube動画おもしろいウェブログですね~意外とおもろしろい人なんですね ...続きを見る
タレントウェブログ 眞鍋 かをり:タレン...
2007/01/22 20:21
「眞鍋かをり」【笑えるで賞】後からじわじわと来る(笑)少し惜
東洋水産_マルちゃん_紺のきつね乱切りそば・黄金色の天ぷら乱切りうどん 06 武田部 乱切り篇「眞鍋かをり」【笑えるで賞】後からじわじわと来る(笑)少し惜しいのは途中でセリフを切らないで商品名コールギリギリまでしゃべり続けて欲しかったな&&2鯏爛僖好錙璽鼻&inamina 放送日:2006年10月頃 ...続きを見る
アイドルCM動画を見たい!!
2007/01/23 11:59
眞鍋かをりのブログ@グラビアアイドル
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。眞鍋かをりさんのブログ@グラビアアイドルのご紹介眞鍋かをりのここだけの話アバンギャルド公式プロフィール言わずと知れたブログの女王、眞鍋かをりさんです。横浜国立大学卒業の高学歴をお持ちだけでなく、グラビアアイドル、タレントとしての活躍・・・天は二物を与えてますね。映画ウォーターボーイズでは産休でお休みする女性教師役でいい味を出されていました。眞鍋かをりさんのDV... ...続きを見る
タレントウェブログ紹介所
2007/03/14 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
眞鍋かをりさん更新です、 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる