volvo 740gle

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなアルミホイールを(^_^;)見つけてしまいました。ハローキティという猫

<<   作成日時 : 2006/01/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
こんなアルミホイール女の子だったら付けたいのかも知れません。
出来れば可愛い子に付けてもらいたいです。
太ったおばさんだと可哀想すぎる。
ウインクが苦しんでいる表情に見えてしまうかも知れません。

http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-040525/

1本10万かと思ったら4本10万ですね驚きました。
良く女の人はアルミホイールというのはホイールキャップと勘違いしている人が居ますが、
アルミホイールはタイヤが着いている鉄のわっかの部分も交換する必要があります。
あの良く飛んで行ってしまう鉄の蓋みたいな物では有りません。
鉄の蓋みたいな物もキティの物があっても良さそうですが。

アルミホイールにすると、同じ大きさのなら燃費の改善とか乗り心地が良くなったりすると言われています。
この機会に是非。
足下のおしゃれからどうぞ。

対応車種が表示されていますが。
年式、グレード等により装着出来ない場合が有りますから、
デイラー、自動車購入店、タイヤショップ、車に詳しい人に聞いてから購入してください。
場合によりタイヤも購入する必要があるかも知れません。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついにキティ、消防へ進出・・・
子供から大人まで大人気のハローキティ。ご当地キティ も大人気ですね。最近では海猿キティ も出ましたが、売り切れ続出で手に入らなかった人も多いみたいですね。 そしてそんな中、ついにキティが消防にも進出しました。ハローキティと消防のコラボレーションですね。... ...続きを見る
東京消防庁を目指す!!消防官への道
2006/11/22 23:52
アルミホイール装着イメージ シミュレーター
インターネット上でアルミホイールの装着イメージ画像を見れるアルミホイールシミュレーションサイトがあります。 ...続きを見る
ゼロクラウン改造
2008/08/07 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けました。おめでとうございます。
なかなかカキコの来れずに本当にすみません!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
確かにかなりキュートですね〜。VOLVOよりも日産のマーチなどに乗っている20代くらいの女性が履いていたらかなりキュートに・・・私のロバートは一応男の子なので履くにはちょっと無理があるかも(笑)
ゆうか
2006/01/12 21:39
確かにボルボよりマーチとかキューブとかヴィッツあたりの方がしっくり来るホイールかも!笑。
マチベー
2006/01/13 17:36
ゆうかさん、マチベーさんコメントありがとうございます。
ボルボには付かないです。
そのうちドラえもん仕様が出来るかも知れません。
しかし付けているひと見たこと有りません。
v740gle
2006/01/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

gogo.gs
JavaScriptを有効にしてください。
こんなアルミホイールを(^_^;)見つけてしまいました。ハローキティという猫 volvo 740gle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる